アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解決済み‼️はぁー、アメリカ朝鮮人は返しながら‼️犯罪を犯してない純粋な日本人は返さない‼️北朝鮮黒電話透析野郎目、やっばり日本は早く、自主憲法を制定して国防軍を創設して核武装するべきではございませんか。日本を心の底から守り通す気概と覚悟ある日本人の方に告ぐ‼️

質問者からの補足コメント

  • 本件で、多数の方に貴重なご意見並びに、ご指導ご鞭撻を頂き感謝しておりましたが、驚きました。私の質問(疑問)を潰すだけで、回答でなく批判をしつこく繰返し退会(言いたい事だけを言って逃げる?)した人がおりました。残念ですが不愉快になりました。

      補足日時:2018/05/16 13:48

A 回答 (17件中1~10件)

そうですか・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだが⁉️一応ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/12 22:25

>やっばり日本は早く、自主憲法を制定して


>国防軍を創設して核武装するべきではございませんか。

 国防軍を創設しても、
核武装をしても、拉致被害者は、戻って来ないだろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとう。じゃーアメリカには何故戻したのか?

お礼日時:2018/05/12 22:25

で、質問は何ですか?



意味不明な書き込みするあなたは、黒電話と同じです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。大変失礼しました。純粋な日本人ですが⁉️

お礼日時:2018/05/12 22:21

第三国の研究機関に遺骨の再鑑定してもらったら解決ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。骨は日本人のですか‼️反日。

お礼日時:2018/05/12 22:22

>じゃアメリカには、戻したのか?



 理由は 黒電話にしか答えようが無いだろ!

 ただ、少なくても
「非核化」を条件にしているのに
アメリカ人を解放した程度 大した事じゃない

 その程度も理解できないの?
小さいな~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/12 22:37

そうだが⁉️一応ご回答真にありがとうございます」←そうだが⁉️一応 偽お礼 真にありがとうございます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう、今夜は、ここらでよかろたい?⁉️

お礼日時:2018/05/12 22:44

そうだ!そうだ!えいえいおー!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/12 22:42

もう、今夜は、ここらでよかろたい」←いいえ・・永久に 思ってればイイだけ・・



どのみち 此処は あなたの頭の中の世界なので・・

あなたの思う事のみが 正解になる 単なる遊びの世界・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぎゃんこつはなかよ。今後の回答は一切不要です。しつこい‼️日本人離れしたしつこさ‼️反日目が ❗外務省。

お礼日時:2018/05/12 23:50

日本は、ドイツやカナダなど、核武装をしない平和な先進国と同盟を組み、通常兵器の共同開発や生産分業をして、世界の平和と安定に貢献するべきと思います。



核兵器が無くとも、無人機による精密爆撃が出来るようになれば、北朝鮮の蛮族なんて怖くないと思うのですが、、、。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。なるほどです。それよりは、パチンコ業界の奴ら、朝鮮総連、朝鮮人学校、民団、日本の野党(日本維新の会・日本のこころは除く)北朝鮮韓国中国ロシアのスパイ工作員の奴らを、早く、根絶やしにするべきだ。

お礼日時:2018/05/12 23:46

そぎゃんこつはなかよ。

今後の回答は一切不要です。しつこい‼️日本人離れしたしつこさ‼️反日目が ❗外務省」←だからぁ・・此処は あなたの頭の中の世界・・

言いたいのなら現実世界で言えば?

そうすれば すぐに解かるだろーから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月曜日に永田町・霞ヶ関に行く予定にしております。

お礼日時:2018/05/12 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!