アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト始めたフリーターです。
最近はじめたカフェが人少なくてわたしは新人なのに
キッチンで1人(平日)ってこともあります。
キッチン経験はゼロです。
店長に前からいるバイトの子達はモノの扱い悪いし
遊び感覚仲良しこよしでやってるからリストラするとか
そういうことを言われたり、あの子はこうだから
あいつはだめとかそういうことを言ってるけど
だめですよね?そういうのを新人のしかもバイトの
私に言っていいんですか?
逆にやり辛いです。。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

2です。


10日だからこそです。
    • good
    • 1

辞めた方がイイよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて10日しかたってないのに

お礼日時:2018/05/13 05:05

頑張って時給上げてもらえばいいと思いますけど、働きにくいなら、やめるのもありかもね(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!