プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークの連休で、休み明けが来るころにヤル気がなくなりそのまま仕事をやめる人って実際にいるんですかね。ル気がなくなりそのまま仕事をやめる人って実際にいるんですかね。

A 回答 (3件)

います。

    • good
    • 1

いるにはいるだろうけど、そんな事してたら盆正月の長い休み毎にやめる事にならない?

    • good
    • 1

中には、いるかも知れませんね。

しかしそれだと何処へ行っても同じようなパターンを繰り返す事と思います。
私の職種はシフト制なので、GWも正月も御盆も特に関係ありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!