性格悪い人が優勝

KDDIワールドという
ネット回線の勧誘の電話に夫がのせられ、
氏名、生年月日、住所、携帯番号
を教えてしまいました。
折り返し、契約の電話がくるということで、
待っている間に、夫が私にこの話をしてきたため、
すぐに私は怪しいと思い、
ネットで調べると、勧誘詐欺の会社だと
わかりました。
折り返しきた電話では、契約はやめると
伝えたので、契約までは行ってませんが、

氏名、生年月日、住所、携帯番号まで
個人情報がバレては、今後なにかの不正使用などで、被害にあう可能性はあると思いますか??クレジットカードとか…。
不安で仕方ないです。

A 回答 (1件)

可能性だけで言えば、悪用されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!