プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年入ってから一回も雷を聞いてないけど、今5月ってもう普通に雷鳴りますか?

A 回答 (5件)

場所にもよりますが夏の気圧配置になると


雷なりますね。
関東ですが先日の雷は凄かったですよ。
    • good
    • 0

たまたま聞かないだけでしょ?


地区を記載してください。
    • good
    • 0

さっきから鳴ってますけど。

(汗)
    • good
    • 1

地域にもよる



日本は広いから地域
書かないとダメだよ
    • good
    • 0

先月鳴りましたよ。


ヒョウも降りましたよ。
気象状態ではいつでも鳴ると思います。
夏が圧倒的に多いですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!