プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳 女 です。


毎年一度にある健康診断で、身長を測ると毎年違うんです。

その違うというのは低くなってるのではなく、伸びているのです!

去年と今年とでは1センチものびていました!



身長って普通高校くらいでとまるものですよね?

どうしていまだにのびているのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も伸びてます。



27歳からで2cm。

ちなみに、中2から27までは5ミリも伸びてなかったのに…です。


考えられたのは、ゆがみを直した事です。
整体に行ったりマッサージに行ったことで、骨の歪みや筋肉の縮小が改善された分
伸びたのかな…と思っています。


あとは、時間帯…。夜より朝の方が高い……みたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!