プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、退職について質問お願いします、
試用期間中に即日退職することは可能でしょうか?情けないのですが、現在勤務日数は1週間と少しです。
1週間しか働いていませんが、はっきりと向いていないと思い退職を決めました、
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 建築関係の仕事なのですが 、毎回足をかなり痛めてしまったこともあり、これから続けるに当たって難しいかと思うところもあり、退職を決めました、

      補足日時:2018/05/13 21:36

A 回答 (1件)

会社の規則によりますが、認められないことはないです。

会社に聞いてみてください。

ただ、手続きもありますから、即日は難しいかもしれません。
提出するのは、退職願ではなく退職届にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!