dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニートの割合が1番多い世代は、何歳くらいですか?
34歳以上から60歳の間も含めてお願いします。

A 回答 (3件)

各世代のニートを知っています。


身近に40後半ニート居ます。
困ります
    • good
    • 0

自分は精神疾患から、20代はNEETで働けなかったです。


なので精神的に非常に不安定な、10代末から20代半ばまで。
    • good
    • 0

内閣府の調査では、「15歳~19歳:約8万人」「20歳~24歳:約14万人」「25歳~29歳:約16万人」「30歳~34歳:約18万人」で、この中では推測するに30代が一番多いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!