アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今私立の中学に通っています
私立なので中高一貫なのですが
私は歌を勉強しに、高校から専門学校まで学べる学校に行きたいです。

しかしそこは学費も高く、寮に入らなければ行けない所にあります
親に迷惑はかけられないと思ってしまい
まだ行きたい!ということを知らせていません。

私立に通っていても
夢のために、将来のために高校を違う所にするのは
ありだと思いますか?

A 回答 (3件)

全然ありですよ。


私は親に公立高校に行けと言われてましたが行きたい大学があってその大学の推薦を取りたいと思ってお願いして私立の高校に行かせてもらいました。
自分の夢を叶えたいなら全然ありですよ。親はきっとあなたの夢を応援してくれるはずです。
    • good
    • 0

アリです。


その代わり決めたからには挫折しないことが条件です。
その条件でご両親に相談なさって見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

まずはコンテストを受けたらどうですか?一度あなたのような考えのヒトが集まれば、どれだけの位置にいるか、このまま習っても差は縮まるのか、ショックでも現実を見たほうがいいですよ。

それならお金はそれほどかかりません。そのような募集を集めた雑誌があるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!