プロが教えるわが家の防犯対策術!

【画像あり】なぜこの字は汚く見えますか?

何を改善したら綺麗に見えるようになりますか?

「【画像あり】なぜこの字は汚く見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

字が左に傾いている


縦の棒が長すぎる
丸い部分の左右が均等じゃない
「【画像あり】なぜこの字は汚く見えますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます

お礼日時:2018/05/15 23:56

フォントを使って印刷する。

写真の解像度を上げる。
    • good
    • 1

字を書く時の姿勢を正しくして、


綺麗な字を 頭でイメージして書く
これだけで、かなり改善されます。
    • good
    • 1

縦棒を短くしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!