dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年前にテレビを購入して、今だに箱に入ったらままです。
まだ映る?(使用可能)のでしょうか

A 回答 (4件)

試してみるべし。

普通は動くでしょうけれど、保存状態(環境)によっては劣化して
いることもあります(経年変化ね)。

※長期保管品が動かなかった経験はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます☺️
ずっと押し入れに眠っておりました。明日やってみます

お礼日時:2018/05/15 23:04

地デジ対応テレビなら使えるけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました❗機械音痴ですが、明日設置してみます

お礼日時:2018/05/15 23:02

普通に使える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!機械音痴ですが、明日設置してみます

お礼日時:2018/05/15 23:07

やってみれば?



此処に質問して回答を待ってる間に 分かった筈だが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗機械音痴ですが、やってみます。

お礼日時:2018/05/15 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!