アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューイヤーコンサートのチケットが奇跡的に取れそうで、でも寒さが心配で金額も今の自分には贅沢かなとなかなか判断しかねています。「いつか」なんてなく、「今」のチャンスとは思いますがやはり庶民の自分には贅沢かなと。クラッシックは好きなんです。

質問者からの補足コメント

  • ウィーンフィルのニューイヤーコンサートです。ウィーンでおよそ1週間滞在になります。

      補足日時:2018/05/17 11:04

A 回答 (4件)

チャンスですよ‼


素敵ですねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、、チャンスとは思うのですがやはり庶民感覚が染み付いていて決断しかねています(/o\)
お返事ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/05/17 14:53

「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ」


私が好きな言葉です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めての言葉です。お好きな言葉を頂いてありがとうございます。参考にさせて頂きますねm(__)m

お礼日時:2018/05/17 14:52

年を取ったらそこまで行くこと自体が大変になります。


行ける時に行っておくべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りですね。自分のワクワク感、直感を信じて決断いたしますね、ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/05/17 14:50

寒さはどうでもよいけど それなりのドレスアップは必要ですよ


男性ならタキシードとか それだけで10万近く掛かります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドレスアップ諸々ですね。やはり検討の余地がありますm(__)m

お礼日時:2018/05/17 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!