電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁煙 辛いですよね?

A 回答 (2件)

いいえ。


10年前に煙草は止めましたが、12月30日に、箱に3本あったので、「よし、これが無くなったら止めよう」と思い、その時1本吸って、翌31日に2本吸って、翌日の元旦から吸わなかっただけです。
2カートン買い置きがあったのは会社で配りました。
要は決心と実行だけです。
私のように、元旦からとか、○○歳の誕生日からとか、何かタイミングの良い時にすると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も 西城秀樹さんが亡くなったのを機に タバコ 辞めようと 思ってます。
タバコは 肺気腫や 脳梗塞の要因になりますからね。

お礼日時:2018/05/17 18:30

ですよね(TT)


私もあと2本…。これが無くなったら禁煙予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い 頑張りましょう。病気になりたくないですからね。

お礼日時:2018/05/17 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!