プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「すみませんが、急ぎです」
スウェーデン人の友達から尋ねられまして、、、わかる方よろしくお願いします!
自分も公立大学の理系を出ておりますが、なにぶん10年以上前なのでほとんどピンと来ません。
尋ねられているのは12と13です。
自分的には「4 1 He」と「228 88 Th」かと思いますが、全く自信がありません。
よろしくお願いします。

「「すみませんが、急ぎです」 スウェーデン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみませんでした!
    少し焦り過ぎていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/18 09:58
  • 雑文、失礼しました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/18 09:58

A 回答 (2件)

小さくてぼけて読めないし、見えとしても言葉が分からない。


質問内容をテキストで書いてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

これ読めたら、ディスプレーに百万以上かけてるはずだと思う。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!