電子書籍の厳選無料作品が豊富!

庭に咲いてました。
調べたのですが、何の花なのか
わかりませんでした。

北海道の道央地区になります。

「こちらの花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

プリムラ ジュリアンだと思いますよ♪


うちにも咲いてます(*´▽`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 11:00

プリムラ・ポリアンサ


耐寒性を考慮すれば、ジュリアンは冬枯れしやすい。
家の庭のジュリアンは全滅しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

枯れやすいんですね、教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 11:01

訂正します!


プリナム・ジュリアン×
フリムラ・ジュリアン○です。
    • good
    • 0

こんばんは



プリナム・ジュリアンだと思います。
サクラソウ科
花期 11~5月頃

ご参考迄…
http://garden-vision.net/flower/hagyo/p_jurian.h …
「こちらの花の名前を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!