dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尻尾は細長く、顔は黒い。身体は黄色、オレンジ系です。
身体も細いです。50cmぐらいでしょうか。

「キツネですか?タヌキですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

顔が黒いですね。


それでオレンジがかった色ならば、イタチでは?
「キツネですか?タヌキですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

イタチかテンでしょう。



ハクビシンならば、鼻先から額にかけて白い毛があります。狸はもう少し下半身が太めですし、狐は身体より顔が横に大きくて、もっと尻尾がフサフサではないかと。
    • good
    • 0

うなぎ犬だな

    • good
    • 0

昼間ですからハクビシンでしょう



https://www.google.com/search?q=%E3%83%8F%E3%82% …
    • good
    • 1

塀の上をあるくならハクビシンじゃないかな?


タヌキやキツネは塀の上を歩きません。
    • good
    • 1

追記・・狐か狸か・・で言えば狸・・



そして 画像を拡大したところ 狸・・(でも 月見の方が美味しい)
    • good
    • 0

追記・・狐か狸か・・で言えば狸・・



そして 画像を拡大したところ 狸・・(でも 月見の方が美味しい)
    • good
    • 0

タヌキです

    • good
    • 0

月見

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!