ショボ短歌会

仲よかった子と6ヶ月前ぐらいから気まずくなりました。私の嫉妬やその子への日々のイライラから私が少し避けるようになって目を合わせなくなって相談もしなくなり、今では話すけどやっぱり違和感って感じです。私は後悔しています。なぜ、仲良い子と他の人が仲良くなった事を素直に喜べなかったのか、イライラを少し抑える事ができなかったのか。
その子の立場が悪くなった時に、私が助ける様な形でまた話しかけれたらいいなっと思っていたのですが、その子は楽しく過ごしています。今謝ったりしたら舐められますかね。どうしたらいいんですかね。

A 回答 (1件)

女同士の友情は恋愛に近いところがあるし嫉妬しちゃうのはおかしいことじゃないですよ~

でもそれで本人に当たっちゃうのは良くなかったですね
素直に焼きもちを焼いてしまったことを謝って仲直りしてもらった方がいいですよ
あと多分調子には乗られますねwこいつそんなに私のこと好きなんだ…みたいな
でもかえって仲良くなれる可能性もありますから、頑張ってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

調子に乗られたら、私は見下される感じになるんですかね。