プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの中でいらないと思う

季節を教えてください。

A 回答 (8件)

夏!


冬は着込めば大丈夫!
夏は脱いでも暑い!
    • good
    • 0

冬です。


寒い、毎年インフルエンザが大流行する。家にこもりがちになり、健康にも良くない。電力使用量もうなぎ昇りで、電気料金は月2万円にもなる。
もう、いいところ無しの季節です。
    • good
    • 1

梅雨。

ただし、水不足にならない条件つきです。

夏と冬がなかったら、日本の経済回らないよ。ビールもエアコンもクリスマスケーキも売れなくなるから。
秋がなくなれば、観光地は軒並みアウト。
春はなくてもそれほど経済的に問題はないが、やはり花見はしたいですね。
となると、なくていいのは初夏と梅雨ですね。
    • good
    • 0


寒いから体が縮こまって肩こるし
体を中から暖めようとして食べて太るし
インフルエンザとか、嘔吐下痢とか流行るし

お金があれば南国に住みたい
    • good
    • 1

夏と冬


首都圏の毎日生活する場所には不要
北海道に行けば冬
九州に行けば夏
一年中同じ季節の地域が日本にあると
いいですね
    • good
    • 0

夏!!



暑いしジメジメするし虫は出るし‥いらん(>_<)

冬が恋しい‥
    • good
    • 0


異常に暑いので
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!