アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでこが8cmあるのはハゲてますか?
元々おでこは広くて後退はしてません
毛量は多い方ですがおでこがかなり広いです
やっぱ将来ハゲますかね?笑

A 回答 (3件)

齊藤さんか石田壱成ですね!

    • good
    • 1

単純に前髪ないだけじゃないの? 垂らせばかかるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前髪はないです!
皆は4cm〜6cmでした!

お礼日時:2018/05/23 13:55

自分の妹も前髪ないけど髪は長いよ。

 そういうのあんまり関係ないみたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も髪の毛長いです
関係ないんですかね?
ありがとうございます❣

お礼日時:2018/05/23 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!