この人頭いいなと思ったエピソード

みなさんは、仕事で何度も怒られてきたと思います。
怒られたの中で一番やばかったのは何ですか?

A 回答 (3件)

入社して間もない頃ですが、開発会議の場で会社の上層部の方々の意見をことごとく否定した時は後から色々怒られたし目を付けられてしまいましたね。


自分としては間違っている点について指摘して説明してあげただけのつもりでしたが・・。
若い時は組織の中で上位者の言葉を否定する意味をよく判っていませんでした。
間違ったことに対して”間違っていますよ”と言うことを悪いと思ってなかったんですね。
    • good
    • 0

若い時に無断欠勤した挙句、遊びに行った先で事故って会社に多大な迷惑をかけてしまった事。

    • good
    • 0

若いときに鳶をしていました。


ミスして足場の上から資材を投げつけられたり、殴られることも多々ありました(笑)
その経験もあり、今では怒られることにあまり恐怖を感じなくなり感謝はしていますが、思い出すと訴えればよかったなと今になって思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!