アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮頚がん検診をしたところ、asc-h 高度上皮内病変疑いとなりました。
三週間後に精密検査になりましたが、こんなに先でも大丈夫なのでしょうか?
進行してしまうんではないかと不安で仕方ないです。
そして要精密検査と言われてから不安で怖くて夜も眠れず、手も震えている状態です。
私生活を送るのも難しいほど怯えています。

心療内科に行っても大丈夫でしょうか?
どなたか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。

落ち着いてください
私もまったく同じ結果でした、小さな婦人科で適当な先生なのかガンジタにもなっていたため、まずはガンジタからねって。。癌と言われてませんがはじめてのことでパニックでした。沢山調べおおきい病院に電話しまくりました。年末なため来年と言われ私も確か二週間くらいして組織診しました。
結局紹介ではなく高くなりますが大学病院に予約しました。
ドキドキして倒れそうでした。何が一番怖かったかは検査の痛みでした。沢山ググって激痛と書いてあったので。想像よりは大丈夫でしたよ。
結果は中等度異形経過観察中です。
多分このままいつかは手術かなと思ってます。
三週間は長いですねでも進行や状況を先生は見てくれていると思いますし、そんな早急にすすまないみたいです。ただ気持ちわかります。
でも大丈夫ですよ。
落ち着いて。一度大学病院にいくと更に落ち着きます
軽度だといいですね。
    • 0