アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au支払い、63000円です。内携帯代が13000円です。
残りは、ウォレット代です。今月厳しく支払い困難です。
携帯代だけ支払う事は、可能ですか?
もし可能でしたら、携帯使えますか?
知っている方、お願いします!
至急!!

A 回答 (7件)

>携帯分だけ支払い、ウォレット分は、15日に支払えるのですが!


>大丈夫だと思いますか?
 分割支払いは出来ないハズ。
 auに連絡をして、どういう処理をすれば良いのかを確認するのが
 契約者の務めだと思います。
    • good
    • 0

携帯代高すぎませんか?( °_° ) もし1台でその金額なら見直した方が良いように思います。


解決に繋がる回答で無くて申し訳ないです。
    • good
    • 0

携帯代満足に支払う事出来ないのに携帯を持ってる事自体間違い



バカに付ける薬無!www

携帯解約しろ(笑)
    • good
    • 0

ここで聞いても正解はでません。


KDDI (157)に泣きつきましょう、無理臭いけど。1回だけならなんとかなるかも(翌月がキツくなるけど)。

とりあえず、今はすぐやらなければならないのは、かんたん決済からWALLETチャージ上限額を下げることです。
それが野放しである限り、将来的にもそのオーバー状態を抜け出すことは無理です。

https://id.auone.jp/payment/limitchange/credit_s …

※ちなみに私は月間8万円まで信用供与されてますけど、このシステムで月2.1万円まで下げました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
携帯分だけ支払い、ウォレット分は、15日に支払えるのですが!
大丈夫だと思いますか?

お礼日時:2018/05/25 20:33

au利用してます。



auウォレットへのチャージを何処からしたのか分かりませんがかんたん決済からチャージした場合はウォレット代含めて1ヶ月の利用料金となるので恐らく全額払うか払えなければauからの催促が来るかも知れません。
僕もスマホ利用料は大分多い方ですが、ウォレットの支払いで5万円も使うのはさすがに使いすぎではないでしょうか?なんとか払えると良いですね。
    • good
    • 1

一部だけを支払うことが出来ません。


全額支払って下さい。
    • good
    • 0

>携帯代だけ支払う事は、可能ですか?


できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!