プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学中退してから1度も人生で働いたことがありません。所謂ニートです。1度も働いたことがない自分でも社会復帰可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 東京じゃないです。ガチ地方民です

      補足日時:2018/05/21 17:08
  • ちなみに面接受けた地元優良企業、郵便局、ベンチャー企業にはことごとく落ちました

      補足日時:2018/05/21 17:23

A 回答 (9件)

あなたが頑張ればできます


けど、ひとまずホームセンターとか人があんまりこなそうな仕事を週1.2ぐらいでやるのもいいかと
    • good
    • 1

空白期間があったけど普通に就職できましたよ♪

    • good
    • 0

とりあえず、バイトを5ヶ所クビになって下さい。


もちろん、採用されたらバックれなさいと言っているのではありません。
誠心誠意働いて、それでもクビになる可能性もあるでしょうから、その黒星が5つたまったらまた質問して下さいということです。
経験値ゼロでは、今どんなに詳しくアドバイスしても机上の空論になりそうなので。
    • good
    • 0

こんにちは。


履歴書に、空白期間が有ると採用されない事が多い様です。
取り合えず、楽なバイトから始めましょう。
バイトをしながら、資格を取るのもお勧めです。
( ^ω^ )
    • good
    • 2

バイトや派遣から始めても良いかもふん

    • good
    • 0

そのきがあればの話になりますが、職安に行ってパートからとか、年末の郵便局アルバイトとから少しずつ始めてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

無理ですよ

    • good
    • 0

>1度も働いたことがない自分でも社会復帰可能ですか?



その気持ちを持つ事自体が、社会復帰へスタート切った証拠です
    • good
    • 0

東京都にお住まいならば、飯田橋に「東京仕事センター」というところがあり、仕事に対する相談を受けれるみたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!