ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

1ヶ月ぐらい前から頬に赤いシミ?のようなものができ皮膚科を受診し、塗り薬をもらいずっと塗っているのですが一向によくなりません。先生もなぜ治らないのかわからないようで内面からきてるかもしれないということで採血をすることになりました。

この原因はなんなのでしょうか?
痒みはほぼなく表面がすこしガサガサしています。

「1ヶ月ぐらい前から頬に赤いシミ?のような」の質問画像

A 回答 (2件)

採血の結果を待ってみましょう。

それでもなにもなければ違う病院に見てもらうとゆう手もありますし。
    • 0

原因不明かぁ。

虫歯とかありますか?虫歯菌が体内に飛ぶと湿疹がでることがあります。
    • 0