アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでこの後退が気になります。
これは将来ハゲるでしょうか。
むしろ、もう手遅れでしょうか。
教えてください。

「高校生 ハゲ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お風呂で髪の毛を洗うと毛が抜けます。

      補足日時:2018/05/21 23:28
  • 石田壱成だったらいいですね笑笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/21 23:42

A 回答 (3件)

食事で髪の材料となる良質なたんぱく質比率を高めることです。


糖質を取ってる暇はありません。
卵肉魚などです。
そしてその手助けをしてくれる、ビタミン、ミネラル、ビタミンはEとC,
ミネラルは亜鉛。
そして髪の作られる時間帯10時から午前2時に寝てること、
そしてさらに大事なのは、首を前傾しないこと要は姿勢をよくすること、これで頭部への血流量は段違いです。怒ると頭頂部が、悩むとM字に、スケベは真ん中が禿げます。
    • good
    • 15

M字に行くタイプかもしれませんね!でも、M字なら前髪でなんとか隠せるかと!大学生になってばりばりバイトして育毛って手もあるし、諦めるのは早いですよ!父親や祖父の髪の毛が将来の自分の髪の毛だと思いますよ!遺伝が大きいですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!
人生前向きに生きていきます!笑笑

お礼日時:2018/05/21 23:38

残念ですが手遅れです


数年後は齊藤さんか石田壱成ですね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2018/05/21 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています