プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係がめんどくさすぎて、すぐに切ってしまいます。ラインのアカウントもしょっちゅう変えてしまうし普段から返信をするのが苦です。
定期的に"音信不通になってひとりで一日過ごしたい"と思います。

大学生の女なのですが、学校でも複数人で話していると突然会話から抜けたくなります。また、帰り道は1人じゃないとストレスが溜まります。
サークルも入りたくないし、高校の友達も数人とは繋がっていますがほとんど切りました。

バイト先なども突然変えたくなります。辞めて始めての繰り返しです。
学校も正直辞めて別のところに入りたいです。

理由は自分でもよくわかりません。
彼氏はいます。彼氏とはずっと繋がっていたいし突然別れたくなることもありません。

私はおかしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

なんでもリセットしたがる人はいますね。

私はその人を見て、「まあ、この人はこういう人だから」と思ってます。

質問者さんの周囲のある程度仲の良い人なら、質問者さんの性格を理解してくれてるんじゃないでしょうか。

質問者さんがおかしいかどうかは分からないですが、その性格のせいで社会生活に支障を来たすようになったり、非常に強い生き辛さを感じるようになったら、精神の病気や、脳の障害の可能性もあるかも知れません。

どうにかこうにか、普通に生活していけているなら気にしなくて良いと思います。
    • 0