プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離を置いたのに、、



距離を置いたのにも関わらず、1,2週間くらいで何事も無かったかのように接してくる人がいます。

当人の心境が分かりません、どう思いますか?

A 回答 (3件)

いますねぇ、そういう人。


はぁ?どの面下げて、と思います。
多分距離を置く原因に対する気持ちに温度差があるんだと思います。
こちらが思うほど、相手は大したことだと思っていないのでしょう。
私はそういう人は、こちらからは絶対にアクションを起こしません。
最低限の挨拶のみで、誘いは大人の対応で理由を付けて断ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりいるんですね(^-^;

なるほど...
最低限度のことだけしてなるだけ関わらないようにします(^^;

お礼日時:2018/05/23 19:49

学校で仲良しを冷やかされ先輩はちょっと冷たくなった。


ほとぼりが冷め 以前のようになって来た。
元に戻って来た。
そんな感じ?
ワイハ〜!なんてこった!だね( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんと、...(^^;

小競り合いからの冷却期間...という感じなんです、
私としてはもう距離を置いていたいのですが..、
気まずいのは、お互い様のはず(?)なのに何事も無かったかのように接するその態度が意味不明で理解しかねています(^-^;

お礼日時:2018/05/22 22:59

距離を置く・・の期間の違い・・



なので あなたが嫌なら 別れを切り出せば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう当人には深入りしないようにします(^-^;

お礼日時:2018/05/22 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!