アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置こうと話し合いができない



距離を置こうと話し合いたいのに、勝手にすればと、返されます
回りくどい言い方に感じてしまいます。
遠回しに了承してますか?

当人の心境が分かりません、どう思いますか?

A 回答 (5件)

貴方は何を求めてるのかサッパリ分からないですからね。


「話し合う」目的は?
私にしてもどうでもいいから「勝手にすれば、、」という先方の言い分はよくわかります。

何を話し合いたいのかがわからない。
距離を置きたいのに先方は貴方に近寄ってくる?なら幾らでも話し合える。

貴方の言ってることには理屈に合わない。
    • good
    • 0

相手は投げやりになっているだけだけど、あなたの考えを一方的に伝えれば良いのではないですか?


そして距離を置いて話し合う体制が相手にあれば、どの様な結果になったかを話し合う、話し合う気がないな、2人の関係は終わり。
関係を終わりにしたくないなら、距離は置かない、のどれかだと思います。
    • good
    • 0

はい、彼は貴女に興味が無いのでしょう。



別れるなり、浮気なり勝手にすれば良いと思います。
    • good
    • 0

どうでも良いとは思わいけど、どう考えても前向きな言い方じゃないね。

宣言したんだから貴方は有言実行するしかないよ。もう連絡しない。だけかな?
    • good
    • 0

勝手にすれば=好きにすればいい


という解釈でいい。
その言い方は暗に止めてはいるけど、直にいうと恥ずかしいからそういう言い回しなんだと思う。
が、そこまでお気持ちを察する必要もないし、言葉通りに受け取ってどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!