プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日学校で先生に怒られてしまいました
原因は私の教室に入ってくる時間でした。
休み時間に私は違うクラスの友達と廊下で話をしていました
予鈴がなったのですが、本鈴まであと5分あるし、と話していたところ先生が来て、教室に戻りなと普通に言われたので、まだチャイム鳴ってないですよね?と言うと先生はお前は言う事聞かないねといい教室に戻っていきました
私はなぜそんなことを言われたのかわからず、教室に戻ると全員着席し、先生に睨まれました
すると先生にほらだから言っただろはやく戻れって
と言われました。なので私はチャイムまだなってないですよね?と言ったら激怒されました。
チャイムは関係ないだろ!言うことが聞けないのか!と言われ、理解ができませんでした。
チャイムギリギリに入るのなら怒られる理由は分かりますがチャイムがなっていない授業開始2分前くらいで教室に入ることのなにがいけないのでしょうか。いつもは私くらいの時間に教室に入って準備をするのが普通なのですが、先生の機嫌が悪かったのでしょうか?回答よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

たまにいます。


はぁ?と思わせる教師。
ムカつきますよね〜。チャイム鳴ってねぇだろって感じ。
そういう教師なんて無視しとけばいいんですよ。
本鈴が鳴る3分前ぐらいには教室に入っておけば平気です。
気にしないことですよ。
    • good
    • 2

生徒を奴隷化したいんですね。


教師には、よくいるタイプです。
( *´艸`)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!