アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中とか勤務中にやべぇめっちゃトイレ行きてぇ…とかオナラでそうとか誰しも経験したことあるじゃないですか…
でもそんな時に立って「さーせんトイレ行きます」とかなかなか言えないですよね…?
そんな時皆さんどんな風に誤魔化しますか……己の身体ともし我慢出来なかった時のこれからの人生の過ごし方とか……

A 回答 (3件)

いつだったか詳しくは忘れましたが、クラスの子がトイレを我慢していて、休み時間迄、我慢するつもりだったみたいだけど、結局、授業中 大も小も何回も漏らしていました。



皆んなに 菌扱いされて中良かった、コッチも同類に扱われてしまいましたよ。

漏らした事ないのに!!!!!
と内心では怒りましたが、ズルズル…
    • good
    • 2

仕事中なら周りの人に伝えて行けば


いいと思いますよ。
女性なら特に職場としては気をつけて
くれるハズですよ!
さーせん(笑)は良くないかも
    • good
    • 2

おなか痛そうにして、


お、お腹痛いから、トイレ行きます。
って言って急いで行く
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!