アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

R32スカイラインGTS–tタイプMが走行中にノキッングはするし、アクセス開けても回転は上がらない等の原因がわからないのですが。教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

デスビの位置を、動かして、点火時期を変える。

    • good
    • 0

あのですね、、、、、


R32Mにデスビなんてありませんからね!!
さて、お話の症状ですが、エア吸いのようにも思えます。
現車を見ればすぐにわかるのですが、
サクションをチェックして下さい。
最初に怪しむのは、インタークーラーが外品であれば、
その入り口と出口。
尚、お話の「ノッキング」と表現なさっている現象は
ノッキングではありません。
ノッキングは、一般の方には聞こえないんですよ。
私どもでも、ノックモニターを通してしか聞こえませんので。
    • good
    • 1

調子悪くなる前に何か交換したとか前兆は無かった?



これだけの情報だといっぱい原因がありすぎて絞れないよ

No.1のかつみ先輩が言いたいのはクランク角(カム角)センサーのことじゃない?

No.2のノッキングは、一般の方には聞こえないんですよって言ってるけど補機類に不具合でてるとチリチリキリキリ聞こえるよ?
どこかの有名チューナーみたいだけど回答みるとレベルが窺い知れるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!