dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非通知設定で電話がかかってきます。
夜や深夜が多くて、ほとんどが深夜の2時過ぎです。
私は以前、怒りを元彼のLINEにぶつけてしまったので、それ以来はブロックされました。
電話が元彼以外かけられる人が身に覚えがないんですが、掛けてくる相手にはどんな可能性がありますか?
そして、前に元彼の住んでいる家から私の携帯に電話がかかってきていたので折り返したところ、祖父と話したら、元彼はあの後に携帯を変えたみたいです。
よくわからないです。
もう私と連絡を取りたくなくて私に古いケータイの番号を持ってて欲しくないのか…
なぜ非通知で掛けたのか...
友達に聞いたところ、誰かが誰かに教えたんじゃないかと言われました。
元彼じゃない可能性もありますが、どなたか相手は誰であるかの可能性を教えてください。
お願いします、、

A 回答 (2件)

迷惑電話の主は元カレでしょ。

No.1さん書いてる非通知拒否設定で。
非通知を受ける必要はない。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ元彼なんですかね?
元彼なら良いんですけど…

非通知での着信を拒否に設定すればいいのではないでしょうか。

相手を特定する必要があるような大事件というわけでもありませんし、拒否に設定してしまえば安らかな睡眠を確保できます。
方法は契約しているキャリアによって違うので、ショップに電話で問い合わせてみてください。
    • 0