アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾講のバイトでスーツで行く必要はないけど常識の範囲内でちゃんとした服装でと言われました。黒のチノとワイシャツって大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

採用後の勤務時ですよね。



それでかまいませんが、チノパンはしわになる物があるので注意したほうがいいかもしれません。
あとは、他のスタッフの服装を参考にすることです。
    • good
    • 1

常識の範囲内でちゃんとした服装でと言わたのなら、


普通は、ネクタイですね。
きちきちの黒系でなくてもいいですが、
柔らかい感じの、カジュアル系のスーツが1着あるといいですよ。

まずは、ネクタイしていって、周りの講師を見て、
だんだん、合わせて行くなり、ノーネクタイにしたりすればいいでしょう。

なんにしても、軽いスーツは、1着持っていましょう。
安いので良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!