電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗車するのってガソリンスタンドにしかないんですか?

洗車する機械

A 回答 (5件)

洗車するコインランドリー的な場所もありますよ。


高圧洗浄や掃除機も百円玉いれてやるのが。
都会はないかなあ?
片田舎ですが車で行ける距離にありますが。
後は、自宅でやりますよ笑
    • good
    • 0

洗車場には、高圧の水をぶっかけて洗うものの他に


ガソリンスタンドにあるような洗車機が置いてあるところもあります。
探してみて下さい。
    • good
    • 0

いいえ、バケツと雑巾が優しく洗車する最高の機械だと思いますけどね。

    • good
    • 0

大抵 他の場所にも設置してる筈ですよ・・



街中を抜けた国道沿いに・・
    • good
    • 0

独立した洗車場もあるが・・・・



君の家の近所にあるかどうかまでは知らん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!