電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バドミントン強い人の共通点とは。

A 回答 (3件)

フットワークがしっかりしている。


ひとつひとつのショットが確実。
狙った通りに打てる。
集中力がある。
粘り強く、自分を落ち着かせるのが上手い。
    • good
    • 1

反射神経が鋭い

    • good
    • 0

バトミントン強い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!