dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の12じから15時までバイトがあったのですが、気づいてなくて朝まで飲んでいたので、寝てて起きたら4件も電話がきていました。
でもブラックすぎて最近は2週間に一回とかしか出ていなくて本当にいきたくないです。
このまま寝ていたといえばいいでしょうか?今からお風呂入って支度しても1時間はかかりそうです。ちなみにこのバイトは近いうちに辞めます。

A 回答 (3件)

終わってるね。


あなたは他でも雇ってもらえないと思うよ。
    • good
    • 0

まず、自分の過失については気づいた時点ですぐに連絡して謝罪するのが筋です。



シフトの不満や退職とは別の話です。
    • good
    • 2

クズ一丁あがりぃ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!