アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育って授業が潰れて遅れても遅れた分の授業を入れてしませんよね。例えば数学が遅れたら何らかの授業を潰して入れるのに。

週2回の体育が今年度始まって2ヶ月くらいで7回は潰れています。別にいいんですけど私たちの学年は集団行動もないのにまだ体力テストは終わっていません。後輩とかは集団行動も2時間か3時間あって体力テストなのに普通に終わっています。

さすがに遅れすぎですよね?球技大会とかちょっと不利かなーと思います。

A 回答 (1件)

先生に聞かないと分かりませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!