dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本からアメリカに行くのに、大韓航空とアメリカン航空どちらを使おうか迷ってます。大韓航空はアメリカン航空より2万円高いんですが、個人的には韓国にも寄りたいからそっちのほうがいいんすが、安全面から見てどちらの方がいいですか?(客、機体、なども)
また大韓航空を使用すると韓国の空港内を降りたりできるんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

韓国の空港内といっても「法律上国外となっているエリア」しか


行けない。トランジットエリアとか呼ばれてる。
免税店くらいしかないよ。
正直、大韓航空はいい噂をきかないし、アメリカン航空も不祥事ばかりだが、
どっち?と言われるとアメリカン航空かな。
    • good
    • 0

>安全面から見てどちらの方がいいですか?


事故が多いのが大韓航空、賠償金が安いのも大韓航空、韓国の空港から出る便のメシは不味いと思う(韓国内の品質の問題)

>また大韓航空を使用すると韓国の空港内を降りたりできるんですか?
仁川(インチョン)空港乗換ならトランジェットで乗換便出発までソウル市内で遊べます
    • good
    • 0

やめたら?



テロリストが何処で待機してあなた達をテロに巻き込む準備してるかわからないから
こればかりは自己責任だよ。
だから、私は海外なんてのは
行かないよ。

だって、飛行機も落ちない保障ないよね?

パイロットがテロリストかもよ。

実際それに近い事件あったよ。
消えたマレーシア航空、

あれってパイロットが自分から落ちに行ったって最近分かったっていう情報もあるよ。

超こわ〜い!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!