電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家でもできるダイエット法を教えてください!
(筋トレ以外でお願いします)

A 回答 (4件)

いや、食べ過ぎで動かないから太るんやん


太りにくい体質ならまだしも、そうじゃないから太ってるんやん

動け!動け!
せめてグルグルその場で走れ!
あと、筋トレやらんと垂れてくんで~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 13:02

糖質制限【ごはん、麺類、パン類】をすれば痩せれます。


あとは普通に食べていいです、空腹感を感じるようなら失敗します。
    • good
    • 1

風呂を何時間もかけてピカピカにする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 20:57

掃除、洗濯、調理。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!