dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋トレしてきました!
157cm49kg23歳女です!

タンパク質の補給は紅鮭かサラダチキンどちらがいいでしょうか。
迷ってます。

あと太くならない筋トレ・ダイエットのアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

タンパク質関連でのお答えは無理なので



>あと太くならない筋トレ・ダイエットのアドバイスお願いします!

これだけ
筋肉を太くしないという目的でしたら
有酸素運動しかありません
筋トレの目的である筋肉強化は太く・たくましくするのが目的ですからねぇ…

具体的にですと
上半身はダンス系しかありません
You Tube等のダンス動画を真似て下さい
下半身はジョギング等ですね

運動強度的に
負荷を小さく・長時間(20分~1時間)を週3~5日
やるのが良いかと思います
逆に書くならば
負荷を小さく・長時間出来るのでしたら
ダンスやジョギングで無くとも構いません
私には思いつきませんので思いついた運動で良いかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!