アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪徳サイトアクセス本日脱会しないと月額9800円
メールで住所名前電話知らせてしまったら...どうなりますか?

A 回答 (4件)

色々な業者からメールやDMや電話がじゃんじゃん来ますよ。


無視し続けると家まで押し掛けてくるかも。
    • good
    • 0

さあ、今なそれを9800円の半額の、4900円で解決しちゃいます!


半額で済んじゃいます!お得です!良かったですね!おめでとうございます!

なんて冗談はさておき。

>メールで住所名前電話知らせてしまったら...どうなりますか?
悪徳業者のカモリストにめでたく名前などの個人情報が掲載されることになります。
また、そのリストは裏で売買されますので、別の悪徳業者から別の手法の詐欺的な案内が届いたりします。
さらにリアル詐欺師にも同じように情報が流れるので、リアル詐欺師もあなたをターゲットにします。
    • good
    • 0

住所、名前などの個人情報を教えたら最後。


 たくさんの同じ様なメールや郵便物が届きます。
 いいカモですからね。

 ですから無視するに限ります。
    • good
    • 0

>メールで住所名前電話知らせてしまったら


リストに載って、また別業者から詐欺メールがやってきます。
とにかく無視することです。
脱会もなにも、そもそも入会の契約をしていないのですからあり得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!