dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良くしてる子に疲れたので違う子と仲良くしたいです。

今仲良くしてる子がいるんですが色々とあり一緒にいるのに疲れ、ストレスになります。距離を置きたいのですが、今までその子としか話しておらず他の子とあまり接してきませんでしたが、これから話しかけたりしていきたいです。今まで二人でいた人が急に話しかけてもいいですかね?それから仲良くなることはできますかね?教えてほしいです。もし、友達作りが上手くいかかったら、今の友達と少し距離を置きながら疲れを感じますが一緒にいるか、1人でいることはできます。

A 回答 (2件)

質問からすると、そんな気を遣うような年じゃないでしょ。


いろいろ話しかけてみなよ。その子以上の友達が出来るかもしれないよ。
自分で世界を小さくするのはオススメできないな。
    • good
    • 0

疲れているのは、皆一緒なと思うよ。


それに卒業したら、サヨナラ出来るし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!