アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はのんびりマイペースな性格の上におっちょこちょいで2つ以上のことが同時にできません。 
こんな人は接客業にはむいていませんか?

A 回答 (5件)

マイペースが良いか悪いかは誰も決められないので、「接客業が好き、この仕事が好き」とご質問者様が強く思うであれば自分を信じて進めはいいと思いますよ◎ここで回答している方々はご質問者様の事を殆ど知らないのです。

それなのに「マイペース」「2つ以上の事が出来ない」という理由で決めつけるのは如何なものでしょうかね。ご質問者様はあくまでも1個の意見だとして、ご自身の気持ちを最優先にして欲しいです。最終的に決めるのはご質問者様なのですから◎
    • 0

そうですねぇ

2つのことを同時にできたらいいでしょうね。
接客といっても色々ありますよね。ざっくりしすぎて答えにくいですね。
接客じゃなくても2つのことを同時にしないとならないときは、事務とかでもあると思いますよ。
    • 0

SPI(適性検査)を受けたら良いと思います。

少なくとも、質問者さんの独断と偏見の自己申告からの質問で得た回答より確度高いでしょう。
背中を押して欲しくて欲しい回答があるならば、要望を明記すると良いです。
    • 0

接客業??????????????????????BA

• 0

あなたの様な人が最も接客業に向いているんです。

マイペースがベストです。
周りの雰囲気にのまれない、巻き込まれない事が接客業には大切です。
2つ以上の事ができない、これも大切です。
2つ同時進行すると、どちらも中途半端に終わります。
一つ一つキチンと片付けていく事が、お客さまの信頼を得るコツです。
    • 0