性格悪い人が優勝

先日買った4本入りのゴボウの3本がゴムの味しました。
今までこんな味のゴボウなんて無くて、吐き出しました。
何故、ゴムの味がしたのか教えて下さい。

A 回答 (6件)

店舗に聞いてください

    • good
    • 0

ゴムの木だったのかも

    • good
    • 0

失礼あったらごめんなさい。

ゴボウを束ねた輪ゴムを口にしてしまったのでは?
    • good
    • 0

買ったお店に持っていくと


新しいのと変えてくれるよ
    • good
    • 0

>何故、ゴムの味がしたのか


知らないのでお答えできません
答えられる人っているんだろうかと大いに疑問
ゴムっても種類もあるし
    • good
    • 1

どこでゴムの味を覚えたんすか・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!