アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、米をだしたら茶色の生きた楕円形の虫がでてきました。その虫の名前、その対処方法を教えてください。

A 回答 (5件)

穀象虫??


スーパーなどでも、米◯当番とか、米びつ用の虫除けが売ってますよ
    • good
    • 1

安全安心な唐辛子を。

    • good
    • 0

「コクゾウ虫」でしょ、



米の中へ唐辛子を入れとけば。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!


唐辛子まるのままでいいから2-3本いれとこう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!