プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンラインクレーンゲームのトレバという
アプリで5月1日に発送依頼をした商品が
未だ届きません。
サイトには14日〜30日かかる事もあると
記載がありましたので待っていましたが
発送準備中のままです。何度か問い合わせ
しても返事がなく電話をしてみたところ
(アルバイトかな?)「私は把握していませんので上に伝えておきます。」との回答しか得られませんでした。
Twitterなどで調べると私より遅く発送依頼をした人達は
既に届いている方もいるようです。
夏物(プールなど)もあるので何とか早急に
発送をしてもらいたいです...

このように記載の発送期間を守らず
遅れるなどの連絡も一切無いのは
どうなんでしょうか?
在庫切れでポイントが返ってきた方も
いらっしゃるようですが正直ポイントが
返ってきても何の意味もないと思うのですが。

消費者センターに連絡している方も何人か
いらっしゃるようですが相談すると
具体的にどうなるのでしょうか?

法律など詳しい方、同じような方で
わかる方がいらっしゃいましたら
回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 最初の発送依頼から1ヶ月と1日過ぎたところで
    アプリにいきなり1200円分程のポイントが
    届きました。景品の在庫切れが何からしいですが、
    メールは一切来ておらず、どの景品のものなのか
    分かりません。一番古い物かなあと思いプレイ履歴
    を見ていましたが、少なくとも2800円分くらいは
    プレイしており、どうゆう計算なのか知りませんが
    全然足りませんし、二度とプレイもしたくないような
    アプリでポイントで返してもらってもいらないです。
    現金で返金してらう事は法律的?に無理なのでしょうか?

      補足日時:2018/06/03 16:47

A 回答 (1件)

うやむやになってダラダラで大した対応もなくバカバカしくなります。

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この回答へのお礼

そうですよね。ほんとに怒りを通りこします。

お礼日時:2018/06/03 16:43

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