プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはつむじハゲですか?
20歳です

「これはつむじハゲですか? 20歳です」の質問画像

A 回答 (3件)

フサフサやんけ

    • good
    • 4

普通です。


友達のつむじと比較されましたか。
    • good
    • 1

ハゲじゃないと思います。


これでハゲと言ったら、かなり多くの人がハゲになっちゃいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A