dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つむじが二つあるんですけどこれってハゲてますか?

「つむじが二つあるんですけどこれってハゲて」の質問画像

A 回答 (3件)

つむじ2、3個ある人結構多いから大丈夫。

私も3個あるよ。

写真みたけど大丈夫だから気にしなくて良いよ。気にすると余計に悪化するよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
受験期に入ってから髪の量が減ったってよく言われるようになったんですよねー泣

お礼日時:2019/11/08 20:30

薄いですね。

禿げてます
育毛剤などで進行を遅らせるくらいしか方法ありません。
    • good
    • 0

薄いね。


まだハゲではありませんが、将来のハゲますよ。
ケアを怠るとね。

・・・
ちなみに自分は ”つむじ” が3つある。
頭頂に一つ、額付近正面に並んで2つ。
ハゲてはいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から育毛剤やっても遅くないてますかね?

お礼日時:2019/11/08 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!