電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトのウェブ応募をして、電話がかかって来たのですが、募集内容と全く違いました。
私は高校生なので、写真の通り18時〜23時半の間で勤務をしようとしてました。ですが、電話では「高校生は土日の10時〜14時しか無理!ごめんね!それができるなら面接するけど?」と言われました。
上記の時間で三時間〜と記載してあるにも関わらずそんなことを言われました。なら最初からそう書いて欲しいですし、電話がかかって来るまでそわそわしてた時間はなんだったのかと思いました。もちろん私は平日の夜に働きたかったので辞退しました。
こういう風に全然違う時間帯で応募しているのは何故なのでしょうか?ちなみにこのバイトは最近掲載されたばかりです。

「バイトのウェブ応募をして、電話がかかって」の質問画像

A 回答 (2件)

条件が違って辞退するんなら、こんなところに質問せず

「条件が違うじゃねーか、バカヤロー!」って言って電話ガチャっと切ってやれば良かったのに。
    • 0

あなたが希望したのは、何時から何時まで??

※今から出かけますから、時間に対しての回答は21時以降の予定です。
なお、他の方が回答されていて私と同じだった場合は、同意だけは(補足を見たと言う事)しますね。
    • 1