電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が一番仲良くしてる子が、他の知らない人と仲良くしてると、しかもすごく仲良く見えるしその子と一緒にいる方が楽しいのかなとか考えたくないし、考えが重いのにそう考えてしまいます。どうすればこういう風に思わなくて済みますか?

A 回答 (3件)

自分もあなたと同じようにいつも思いますよ。

ですが、なにも気にしていません。比べても何の意味もないとわかっているので。
    • good
    • 0

貴方の気持ちよく分かります。

吉蔵さんと幸江さんが入れ歯の貸し借りしていて、とても嫉妬してしまいました。
    • good
    • 0

友人なら友が楽しそうであればそれはそれで良いですし、他の人と話してる時にその話に入れて貰えば良いのでは?


でもその子と他の知らない人だけで話したい事だと逆に嫌われるので、何もせず今までの付き合いをするのが無難です。

長い付き合い出来れば良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!